『義母と娘のブルース』FINAL 2024年 謹賀新年スペシャル【Blu-ray】

『義母と娘のブルース』FINAL 2024年 謹賀新年スペシャル【Blu-ray】
商品名:『義母と娘のブルース』FINAL 2024年 謹賀新年スペシャル【Blu-ray】
JANコード:4571519923976
価格:4,976
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

綾瀬はるか主演 小さな奇跡と大きな愛で紡がれた13年の愛の物語、『ぎぼむす』がついに完結!! ■『ぎぼむす』完全新作!3度目のお正月スペシャルは・・・ついにファイナル! 連続ドラマ版では2018年7月クールドラマ視聴率第1位を獲得するなど、幅広い層から高い評価を得た「義母と娘のブルース」がついに完結! 2020年、2022年のお正月スペシャルを経て、今回3度目となるスペシャル。
相変わらずの宮本家とそれを支える相変わらずの人間たちの大きな愛に溢れた物語となっている。
■主演の綾瀬はるかをはじめ、佐藤健、上白石萌歌、井之脇海、浅野和之、麻生祐未ら連続ドラマのレギュラーキャストが再集結! また、亡くなった亜希子の夫・宮本良一役の竹野内豊の出演も見逃せない! ■2018年に放送された連続ドラマ版では、多数の賞を受賞! 国内の地上波連続ドラマを読者、審査員、TV記者の投票によって選ばれる、ザテレビジョン「第98回ドラマアカデミー賞」では、【最優秀作品賞】と【脚本賞】を受賞! さらにドラマの有識者の意見をもとに、“質の高いドラマ”を発表される「第13回コンフィデンスアワード・ドラマ賞」では【作品賞】を受賞するなど多くの人の関心集めた話題作となった。
2018年のシリーズ放送から5年半。
一生懸命義母になろうとした元キャリアウーマンと、その愛を受け取った娘、そしてその家族を支えた人間たちの愛の物語がついに完結する。
義母・亜希子と初対面では小学生だった娘・みゆきも時を経て、大学生に。
亡き夫・良一から託され、みゆきを育ててきた亜希子も、義母として一区切りがつく頃を迎えようとしていた。
小さな奇跡と大きな愛に紡がれ、家族として過ごしてきた亜希子とみゆき。
ファイナルとなる今作では、悲喜こもごも、ともに支え合ってきた2人の新たな門出を描く。
※収録内容は変更となる場合がございます。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました