シルバニアファミリー 人形・家具セット シカの赤ちゃん -水辺のなかよしブランコセットー FS-56

シルバニアファミリー 人形・家具セット シカの赤ちゃん -水辺のなかよしブランコセットー FS-56
ゲーム名:シルバニアファミリー 人形・家具セット シカの赤ちゃん -水辺のなかよしブランコセットー FS-56
JANコード:4905040156358
価格:2,879
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

*水辺にあるブランコや、すずらんのゆりかごには、赤ちゃんたちを乗せられます。
*お人形によって 、色や耳のもようがちがうよ♪ *小さい赤ちゃんはキャラメル色、赤ちゃんはココア色の体に花びらの耳のもようです。
*お花やちょうちょの耳かざりは赤ちゃんたちに付けられます。
*とうめいなしずくがのった葉っぱの上にも、赤ちゃんを乗せられます。
*アスターはやわらかいもの、ふわふわしたものが好きな赤ちゃん。
タンポポの綿毛、お気に入りの毛布など色々なお気に入りがありますが、その中でも一番好きなのは、小さい赤ちゃんをぎゅっと抱きしめた時にほっぺに触れる、ふわふわのお耳です。
ノヴァは風が葉っぱを揺らす音が好きな、イエローの服を着ている赤ちゃん。
耳を澄ましては、きょろきょろして何の音か探しています。
ロゼはお花の香りが大好きな、ミントの服を着ている赤ちゃん。
お花を近づけてあげるときゃっきゃっと喜びます。
*別売りの「シカファミリー」「シカのふたごちゃん」と一緒に遊ぶと家族が揃ってもっと楽しく遊べます。
【対象年齢】:3歳以上【商品サイズ (cm)】(幅×高さ×奥行):12×9.8×4.5
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました