Xit AirBox ワイヤレス テレビチューナー

Xit AirBox ワイヤレス テレビチューナー
商品名:Xit AirBox ワイヤレス テレビチューナー
JANコード:4935508022864
価格:16,920
もちろん溜まった楽天ポイントで購入も可能です。

業界初、クラウド録画機能付き。
いつでもどこでも、テレビをワイヤレスで。
Xit AirBox(サイト エアーボックス)は、場所を問わずにワイヤレスで好きな番組を楽しむことのできるテレビチューナー。
クラウドストレージ内に番組の録画も可能。
外付けハードディスクの準備をしなくても使用できるので、配線周りをスッキリと保つことができます。
【特徴】 ■家じゅうどこでも、いつもの番組が楽しめる ネットワークがつながる場所なら、寝室でもお風呂でもどこでも、地上 / BS / CS放送の視聴が可能。
特定の場所に縛られることなく、いつでも手軽に自分専用のテレビを楽しめます。
■PC・スマホで視聴が可能 Windows / Mac / iOS / Android / Android TVなど、さまざまな端末に対応。
録画番組の再生位置などを本体が記憶しているので、パソコンで見ていた番組の続きをスマートフォンで見ることもできます。
■外出先にもテレビをどこでも持ち歩ける Xit AirBox を自宅に設置していれば、外出先でも手持ちの端末で、リアルタイムで見たい番組や録りためた番組も視聴できます。
他府県や海外からも接続できるので、いつもの番組を場所を気にせず楽しめます。
※ Android TV版はリモート視聴には対応しておりません。
■ミニマルなデザイン デザインはとことんシンプルに。
黒子としての役割を追求しました。
目のつくところに出しておいてもインテリアを邪魔しません。
本体正面が優しく光り、使用の状況をお知らせします。

この商品の楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました