シルバニアファミリー 人形 ラッコファミリー FS-54

シルバニアファミリー 人形 ラッコファミリー FS-54
ゲーム名:シルバニアファミリー 人形 ラッコファミリー FS-54
JANコード:4905040156075
価格:3,119
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

*貝のベビーカーには小さい赤ちゃんふたりを乗せられます。
*ポシェットは開閉し、中にはパールが入っています。
*小さい赤ちゃんはお気に入りの貝を持っています。
*コリンはのんびりやさんで、砂浜で海を見ながらぼーっとしているのが好きなお父さん。
貝の形のポシェットがお気に入りで、中には昔海で見つけて大切にしている真珠と、お気に入りのクリームが入っています。
マイラはちょっとせっかちで、「ああ、いそがしい!」が口ぐせのお母さん。
貝を割るのがとっても早くて上手。
貝がたっぷり入った特製クラムチャウダーは絶品です。
小さい赤ちゃんのケイリーとコートニーはいつもふたり、手をつないでいます。
ケイリーはちょっとこわがりで、コートニーはおっとりしています。
*別売りの「ラッコのきょうだいー海あそびセットー」と一緒に遊ぶと家族が揃ってもっと楽しく遊べます。
【対象年齢】:3歳以上【商品サイズ (cm)】(幅×高さ×奥行):4.5×7.3×3.1
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました