シルバニアファミリー 人形・家具セット ラッコのきょうだい -海あそびセットー FS-57

シルバニアファミリー 人形・家具セット ラッコのきょうだい -海あそびセットー FS-57
ゲーム名:シルバニアファミリー 人形・家具セット ラッコのきょうだい -海あそびセットー FS-57
JANコード:4905040156389
価格:2,399
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

*ベビーボートには赤ちゃんを乗せられます。
シュノーケルは女の子が身に付けられます。
*ラッコの女の子のワンピースは、スカートを取り外すと水着に変身します。
*魚とりあみでは、貝や魚、カニをつかまえられます。
*マリーナは泳ぐのが大好きな、活発な女の子。
お洋服は、スカートを取ると水着になる特別製。
泳げそうな場所があると、サッと水着になって飛び込んでしまいます。
海の中でくるくる回りながら泳いだり、潜って石や貝を集めるのが好きで、お気に入りの石や貝をポケットにいつも入れていますが、泳いでいるうちに落としてしまうことも。
マノンはマリーナと一緒に海で遊ぶのが好きな赤ちゃん。
いつかお姉ちゃんのようにぐんぐん遠くまで泳げたらいいな、とおそろいのゴーグルをつけて、水に顔をつける練習中です。
海に遊びに行くと、ベビーボートで「おもかじ、いっぱーい!」と船長さんごっこをしています。
*別売りの「ラッコファミリー」と一緒に遊ぶと家族が揃ってもっと楽しく遊べます。
【対象年齢】:3歳以上【商品サイズ (cm)】(幅×高さ×奥行):5.5×6.3×3.3
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました