東野・岡村の旅猿23 プライベートでごめんなさい・・・スペシャルお買得版

東野・岡村の旅猿23 プライベートでごめんなさい・・・スペシャルお買得版
商品名:東野・岡村の旅猿23 プライベートでごめんなさい・・・スペシャルお買得版
JANコード:4571487595045
価格:4,510
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

「旅猿23」DVDシリーズ最新作が発売決定! ★様々な場所へ自由気ままな旅を続ける旅猿。
それら多くの旅をDVD2枚組に収めたスペシャル版! ※割り振り未定 〜狩野英孝プロデュース宮城県の旅〜 〜神戸でキャッチボールをしようの旅〜 〜童心に返って夏を満喫しよう!の旅〜 〜狩野英孝プロデュース宮城県の旅〜 旅猿初登場の狩野英孝と「狩野英孝プロデュース宮城県の旅」! 旅猿初上陸の宮城で狩野が地元のオススメスポットを案内。
まずはお寿司屋さんで目の前で披露してもらったマグロ解体に圧倒される一行! つづいて、石ノ森萬画館では仮面ライダーになってショッカーと対決!? 狩野が観光大使を務める栗原市へ。
細倉マインパークで爆破に砂金探し…ここでしかできない体験に興奮! お昼は絶品ジビエ「熊うどん」を堪能。
そして狩野の実家の神社で参拝! 母が明かす知られざる過去とは? つづいて、行き当たりばったりで急遽水族館へ。
夕食は狩野行きつけのお店で牛タンに舌鼓! 本日のお宿は秋保温泉の人気ホテル。
朝ごはんは絶品のおそばをいただく! 〜神戸でキャッチボールをしようの旅〜 オリックス・バファローズの大ファン! 初登場のますだおかだ岡田と「神戸でキャッチボールをしようの旅」! まずはグローブを探しにスポーツ用品店へ! そこで起きた小さな奇跡とは?世界の盗塁王のお店でランチ! 岡田の過去に問題発覚でまさかのパクリ疑惑が! いざ、聖地ほっともっとフィールド神戸へ! 選手も使う室内練習場でピッチング&バッティングを体験。
さらに、イチローが守った場所で念願のキャッチボール! オリックスのグッズショップでショッピングも楽しむ。
つづいて一行が訪れたのは、岡田おすすめの須磨浦山上遊園。
乗り心地の悪いカーレーターとは? ダルビッシュミュージアムでは、バーチャルダルビッシュと1打席対決! ラストはイチローが店名をつけた人気店「カルビ越え」で絶品焼肉を堪能! 〜童心に返って夏を満喫しよう!の旅〜 久々の登場!佐藤栞里と「童心に返って夏を満喫しよう!の旅」! まずは吉本本社で童心に返ってスイカ割り!昼食は人気の町中華で昔ながらの炒飯&餃子を堪能。
つづいて、話題の施設でトランポリンを体験するが佐藤が暴走!? かき氷を食べながら、シークエンスはやともさんが3人についた生霊を見る! 岡村さんについた衝撃の生き霊とは!? 東野がどうしても行きたかったオーディオ専門店で極上のジャズ体験。
ラストは持田香織も合流して、高級すき焼き店で東野のサプライズ誕生会! しかし持田がまさかの凡ミス…。
【出演】 東野幸治 岡村隆史 狩野英孝 岡田圭右(ますだおかだ) 持田香織 佐藤栞里
このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました