Jabra Evolve2 55 Link380a MS Stereo

Jabra Evolve2 55 Link380a MS Stereo
商品名:Jabra Evolve2 55 Link380a MS Stereo
JANコード:5706991027600
価格:22,779
もちろん溜まった楽天ポイントで購入も可能です。

オールラウンドなヘッドセット ハイブリッドワークのあらゆるニーズに対応する業務用ヘッドセットです。
■オールラウンドなヘッドセット 邪魔が入らない別の部屋から仕事の電話をする。
大切なプレゼン前に音楽で気分を上げる。
落ち着く音楽をかけて仕事に集中する。
ハイブリッドワークでは、次々に発生するタスクにヘッドセットが対応できることが重要です。
Evolve2 55 なら、あなたの次の「やりたいこと」にスムーズに移行できます。
どんなタスクもすぐに始められ、通話でも音楽でも、強力なアクティブノイズキャンセリング、ノイズキャンセリングマイク、28mm のカスタム スピーカーで高品位なサウンドを提供します。
しかも、革新的な Jabra エアコンフォート? テクノロジーにより、クラス最高の快適さ*で装着中のストレスがありません。
ハイブリッドワークを全方位でサポートするヘッドセットです。
■クラス最高の快適さ*:
空気のような装着感 Jabra のエンジニアは、長年を費やして新しい革新的な Jabra エアコンフォート テクノロジーを完成させ、この驚異的なクラス最高の快適さ*を実現しました。
*「クラス」とは、「同じ価格帯の競合製品」のことです。
この内容はステレオモデルを対象としています。
・非常に柔らかいフォームを内側に重ねたクッション付きのヘッドバンド** は、どれほど長時間付けていても空気のように軽くやさしい付け心地で、徐々に締めつけ感が強くなることを防ぎます。
**ステレオモデルのみ。
モノラルモデルはクッションのない軽量のヘッドバンドを採用。
・また、柔軟で人間工学に基づくイヤーカップで、さらに快適さを高めています。
ユーザーの動作に合わせてイヤーカップが回転するので、ヘッドセットが邪魔にならず、一日中仕事に集中できます。
■アクティブノイズキャンセリング:
とても静か 誰にでもこのような経験があるでしょう。
電話会議の最中に宅配便が届いて玄関のチャイムが鳴ったり、まさに取引をまとめようとした瞬間に子どもたちが歓声を上げたり、大切なクライアントとの打ち合わせ中に後ろで愛犬が吠えたり。
Evolve2 55 で静かなゾーンに入りましょう。
強力なアクティブノイズ キャンセリング (ANC) は、斬新なアコースティックチャンバー設計と特別に設計されたチップセット、さらに 2 つのプレミアムノイズ キャンセリングマイクを備えており、周囲の雑音を効果的に遮断するので、ハイブリッドワークで仕事をバリバリこなせます。
■聞きたい音だけをお好きなスタイルで。
Evolve2 55 は、モノラルモデルでもステレオモデルでもアクティブノイズキャンセリングに対応しているので、どちらでもお好きなモデルで、一語一句クリアに聞き取ることができます。
☆マイクの位置は重要です。
まったく新しいアコースティックチャンバーでは、ヘッドセットスピーカーから外向きで、より外耳道に近い位置にフィードバック マイクを搭載しており、周囲のあらゆるものがまったく自然な状態で聞こえます。
つまり、ノイズキャンセリングが実際の環境に合わせて調整され、きわめて高い精度を実現しているのです。
至高のノイズキャンセリングと言ってもよいでしょう。
■マイクテクノロジー:
あなたの声を伝えます すばらしいアイデア、格言、重要なコメント。
どんな発言であっても、Evolve2 55 なら、ビジネスにふさわしいクリアな音であなたの声を届けます。
インテリジェントなチップセットが、発話分離、ノイズキャンセリング アルゴリズム、2 つの高品質なマイクの処理を行い、効果的に周囲の雑音を排除します。
相手にはあなたの声だけが、まるで隣に座って話しているかのように、クリアに伝わります。
■多目的:
仕事にもプライベートにも Evolve2 55 は、使う人に合わせて、さまざまな使い方ができます。
仕事モードのときは、効率化機能と集中の邪魔を防ぐビジーライトで、仕事に専念。
会議の合間にリフレッシュしたい場合は、しばし 28mm のカスタム スピーカーから流れる豊かなフルサウンドに包まれて、最適化された音楽やメディアを楽しみましょう。
次のコペンハーゲン行きのフライト (または家に帰る最短ルート) を調べたいなら、タップしてお気に入りの音声アシスタントに調べてもらいましょう。
バッテリーも激務をこなすプロに負けない持久力があります。
途中で定期的に止めて充電しなくても、好きな音楽を聴きながら仕事をし続けられるように、持続時間を延長しました*。
Evolve2 55 なら、どんなことにもすぐに対応できます。
*通話時間は、ANC と ビジーライトがオンの場合は最長 10 時間、ANC と ビジーライトがオフの場合は最長 18 時間 ■柔軟で迅速なセットアップ:
装着もセットアップも簡単 ユーザーの貴重な時間を大切に考えて、Evolve2 55 はすぐに簡単に使えるようにしました。
購入後すぐに、プラグアンドプレイで使い始めることができ、道を歩きながらの通話も簡単に行うことができます。
デスクにいるときは、事前にペアリングされた USB アダプターをノートパソコンに接続するだけで、プラグアンドプレイですぐに使用できます。
外出中なら、Bluetooth? ですぐにスマートフォンに接続できます。
また、最大 30m のワイヤレス動作範囲で、さらに自由度が高まりました。
たとえば通話中にコーヒーを淹れながら、アイデアを絞り出すことができます。
■UC 認定:
非常にフレキシブル Evolve2 55 には、Microsoft Teams 認定モデルと、Google Meet や Zoom 認定の UC モデルがあるので、シームレスなコラボレーションを実現できます。
さらに、他の主要な UC プラットフォーム向けにも最適化されているので、使用する通信プラットフォームを問わず、チームとのコラボレーションを終日実行できます。

この商品の楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました