スナフキン:ムーミン谷のメロディ 限定版

スナフキン:ムーミン谷のメロディ 限定版
ゲーム名:スナフキン:ムーミン谷のメロディ 限定版
JANコード:4570035830072
価格:7,920
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

豊かな物語と音楽の旅を楽しめるアドベンチャーゲーム。
魅力的な物語を楽しむ心地よい旅に出発しましょう 『スナフキン:ムーミン谷のメロディ』は、豊かな物語と音楽の旅を楽しめるアドベンチャーゲームです。
スナフキンとなって、ムーミン谷に暮らす風変わりで個性豊かなキャラクターやいきものを助けましょう。
とんでもない公園がムーミン谷のいろいろなところにでき上がり、自然の風景と調和を乱しています。
警察の気をそらしながら看板を引き抜き、自然にそぐわない像を倒しましょう。
ムーミン谷の自然と住人たちの暮らしを取り戻すために力を尽くしながら、 厳格な公園番の計画を阻止するのです…。
◆素敵な絵本調のアートスタイルで描かれた、魅力的な物語を楽しむ心地よい旅に出発しましょう。
◆厳格な公園番ととんでもない公園からムーミン谷を守りましょう。
 大切なハーモニカと、ちょっとしたかくれんぼ、そして、旅の途中に出会う友だちが助けになります。
◆ムーミン谷に住んでいる50以上の可愛らしいキャラクターといきものに会いましょう。
◆物語性を重視したゲームプレイを体験しましょう。
トーベ・ヤンソンの作品にインスパイアされたキャラクターたちによる、数々の魅力的なストーリーとクエストを楽しめます。
◆オープンワールドになったムーミン谷を探索し、音楽と環境のパズルを解いてそこで起きていることを明らかにしましょう。
◆Sigur R?sとのコラボレーションにより生まれた、音楽とメロディが作り出す美しい音の世界に浸りましょう。
同梱物・ペーパーキャラクタースタンド 2枚(8体) ・追加コンテンツ「大切な思い出」 ダウンロードコード  ※スナフキンが身につけられるアイテム 2種 ・アートブック  ※開発の裏側に迫る100ページ超えフルカラーの豪華なアートブック ・オリジナルサウンドトラックCD ・ピンバッジ  © Snufkin: Melody of Moominvalley. Developed by Hyper Games. © Moomin Characters ™
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました