【楽天ブックス限定先着特典】さよならマエストロ〜父と私のアパッシオナート〜 DVD-BOX(マグカップ)

【楽天ブックス限定先着特典】さよならマエストロ〜父と私のアパッシオナート〜 DVD-BOX(マグカップ)
商品名:【楽天ブックス限定先着特典】さよならマエストロ〜父と私のアパッシオナート〜 DVD-BOX(マグカップ)
JANコード:2100013903249
価格:25,080
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

主演・西島秀俊×芦田愛菜 不器用な父と素直になれない娘が親子の絆と人生を再生させていく とびきりアパッシオナート(情熱的)なヒューマンドラマ! ★主演・西島秀俊×芦田愛菜 今作が初共演となる二人が紡ぎ出す、不器用な父と素直になれない娘の親子の愛の物語! 映画やテレビドラマに数多く出演し、昨年の第94回アカデミー賞で国際長編映画賞を受賞した映画「ドライブ・マイ・カー」で主演を務めた西島は、 『流星ワゴン』(2015年)に主演して以来9年ぶりに日曜劇場へ! 芦田は『南極大陸』(2011年)以来の日曜劇場出演。
『南極大陸』放送当時は7歳だった芦田だが、今作では市役所に勤務する20歳の女性を演じる! ★共演には、宮沢氷魚、新木優子、當真あみ、石田ゆり子、津田寛治、満島真之介、玉山鉄二、西田敏行と、豪華俳優陣が集結! ★本作の劇伴を担当するのは『テセウスの船』(2020年)、『日本沈没ー希望のひとー』(2021年)をはじめ多くの作品の劇伴を手掛けている菅野祐悟。
さらに菅野が作曲したメインテーマには、世界で活躍するピアニスト角野隼斗が参加し、豪華コラボレーションが実現! ★金曜ドラマ『凪のお暇』(2019年)、『妻、小学生になる。
』(2022年)などを手掛けた大島里美によるオリジナルストーリー。
言葉と音楽が奏でる豊かな旋律と圧倒的スケール感に注目! 夏目俊平(西島秀俊)は、20代の頃から海外で活動し、数々の有名オーケストラと共演してきた才能あるマエストロ(指揮者)。
大好きな音楽に対して常にアパッシオナート(情熱的)に向き合い、その情熱はいつも演奏家たちの眠っていた情熱を呼び覚まし、火を灯していた。
しかし、音楽以外の能力はゼロで家事は何一つできないポンコツ。
超マイペースかつ天然な男でもある。
5年前に起きた“ある事件”をきっかけに家族は夏目のもとを去り、夏目自身は音楽界から離れていたが、日本のとある地方の楽団の指揮をするために数十年ぶりに帰国する。
一方、夏目の娘・響(芦田愛菜)は、市役所に勤務する20歳。
父親とは真逆で音楽を嫌い、音楽の無い人生を送っていた響は、 5年前の“ある事件”をきっかけに父と決別していた。
ところが父が突然帰国することになり、気まずい同居生活が始まる・・・。
ただ、あなたに聴いてほしかった。
一人ではできないことも、みんなでやればできる。
過去も、未来も、必ず乗り越えられる。
今作が初共演となる西島と芦田が紡ぎ出す、不器用な父と素直になれない娘の親子の愛の物語。
※収録内容は変更となる場合がございます。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました