君が心をくれたから DVD-BOX

君が心をくれたから DVD-BOX
商品名:君が心をくれたから DVD-BOX
JANコード:4571519926205
価格:22,308
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

永野芽郁、月9でフジテレビドラマ初主演。
山田裕貴との共演で贈る、“過酷な奇跡”が引き起こすファンタジーラブストーリー。
★永野芽郁、フジテレビドラマ初主演にして月9初主演!“心を奪われる”という過酷な奇跡を背負う主人公を演じる。
★共演に山田裕貴!ピュアで一途な花火師を演じる。
主演の永野とは『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』(日本テレビ系/2021年7月期)以来の共演。
さらに、白洲迅、出口夏希、斎藤工、松本若菜、真飛聖、遠藤憲一、余貴美子ら、若手からベテランまで豪華俳優陣が集結! ★異国情緒あふれるノスタルジックで幻想的な街・長崎を舞台に繰り広げられる、切なくて美しいラブファンタジー。
胸キュン&衝撃展開の連続に“心を奪われる”視聴者続出! ★今、若い世代から絶大な支持を得る純愛小説の名手・宇山佳佑オリジナル脚本! さらに、『ミステリと言う勿れ』シリーズの制作陣が手掛ける! 主人公・逢原雨(永野芽郁)は、悲しい過去から自分に自信が持てず、人に心を開けないでいた。
故郷・長崎に戻ったある日、かつてただ一人心を通わせ、今もなお忘れられない男性、朝野太陽(山田裕貴)と再会する。
しかし、再会を喜んだのもつかの間、彼は事故に遭ってしまい…。
悲しみに暮れる雨の前に、あの世からの“案内人”と名乗る男が現れてこう告げる。
「君が“心を差し出す”ならば、今から奇跡を起こしてあげよう」。
しかし、案内人が提示した“心を差し出す”という条件は、雨にとって、あまりにも過酷なものだった…。
果たして、“奇跡”と引き替えに雨が奪われる“心”とは、何を意味するのか? そして、案内人が起こす“奇跡”によって、2人に何が起こるのか? 一途に互いを想い合う雨と太陽、真逆の名前を持つ2人が織りなす、ピュアなファンタジーラブストーリー。
※収録内容は変更となる場合がございます。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました