花笑む彼と & bloom

花笑む彼と & bloom
ゲーム名:花笑む彼と & bloom
JANコード:4589889290512
価格:6,358
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

花が笑む程の、いとしい想いをアナタへーー ■商品概要 2022年に株式会社ティームエンタテインメントから発売された、花にまつわるエピソードとともに楽しむことができる恋愛シチュエーションボイスドラマシリーズがNintendo Switchに登場です。
Switch版では主人公視点で物語を楽しめる他、イベントスチルやキャラクターの表情、おまけシナリオなどボイスドラマを楽しまれた方でも、より世界観に浸っていただける要素を多数追加した作品となります。
■セールスポイント 1)「わいあっと」が描く美麗イラスト! 女性向け作品を多数手掛け、Switch用ゲームでも多くのキャラクターデザインや原画を担当している「わいあっと」を起用し、美麗で華やかなヴィジュアルが本作を彩ります。
男性キャラだけでなく、女性キャラも魅力的に描かれ、ファンの方からも女性キャラ(主人公)に対する好感度が高いのが特徴です。
2)「花」と「癒し」に溢れた世界観 女性需要の大きい「花」と、日々求められる「癒し」を現代のフラワーショップを舞台に描くことで、親しみやすく没入感満載の世界観になっております。
作中に登場する花は全てゲーム内の「フラワーブック」に登録されます。
そこでは各キャラクターが花言葉や花の解説をしてくれますので、シナリオ以外でも楽しむことが出来ます。
3)「恋愛」と「甘さ」重視の物語! シナリオは女性向け作品を数多く手掛けてきた「浅生柚子」と「雨宮うた」を起用。
恋愛を描くことに特化したシチュエーションドラマを原作とし、設定やシナリオにも小説や映画さながらの恋愛要素を含んでおり、甘酸っぱい世界を提供いたします。
©?EDIA / TEAM Entertainment Inc.
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました