ピキット 日本語版

ピキット 日本語版
ゲーム名:ピキット 日本語版
JANコード:5425016927861
価格:3,300
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

■商品説明 ダイスをふって「カイジュウ」や「メカ」を召喚せよ! 「ピキット」は運と 卑劣な攻撃と 仕掛けのタイミングのすべてを兼ね備えた驚きに満ちたゲームです。
正しい判断を下せるかどうかは あなた次第です! このゲームでは 山札がなくなるまで複数回のラウンドを繰り返しプレイます。
プレイヤーは自分の手番に2個のダイスをふり ダイスの目に従って「カイジュウ」カードや「メカ」カードを集めます。
ダイスの目は 合計した数値の1枚を取る 差分の数値の1枚を取る 出た目の数値のカードを2枚まで(ゾロ目だと強力な「メカ」が1枚)のいずれかを選ぶことができ どれを取るかで戦略が変わっていきます。
集めたカードはプレイしてその効果(ダイスのふり直し 相手からランダムにカードを奪う カードの効果を無効にするなど)を使うか ゲーム終了時まで使わずに手札に残しておくことで得点にすることができます。
さまざまなカイジュウやメカを集め駆使して ゲーム終了時に最も得点の多いプレイヤーがゲームの勝者です。
簡単なルールで 熱いダイスバトルとカードの使いどころが試される ポップなアートも魅力のカードゲームです。
ゲームデザイン:Corentin Brand プレイ人数:2〜4人 プレイ時間:約20分 ■内容物 カード63枚 ダイス2個 トークン12枚 カードホルダー1つ ルールブック1部【対象年齢】:8歳以上
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました