ボナペティ! DVD-SET

ボナペティ! DVD-SET
商品名:ボナペティ! DVD-SET
JANコード:4550510103792
価格:6,177
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

疲れた一日を癒すにはサムギョプサルと焼酎、ストレス解消には火を吹く辛いタッカンジョン! シェフ・ユンスと会社員・ドフンが”食”を通して紡ぎだす、美味なる胸キュンボーイズラブコメディ! ■日本で圧倒的な支持を誇る、"社会人ボーイズラブコメディ"! 広告代理店に勤務し、多忙な日々を送る会社員チョン・ドフン(ユ・ジョンフン)。
ある日隣に引っ越してきたのは、大学時代に突然退学した同じ学科の後輩イ・ユンス(イ・ギテク)だった。
あの時ユンスが急に姿を消した理由とは?食事を共にするうち、ドフンは次第にユンスのことが気になっていく…。
日本のマーケットでも人気の高い"ネクタイ系社会人ボーイズラブコメディ"の決定版! 昨年リリースされた「変人上司に振り回されてます」に続く話題作です! 絶品料理で一日を癒され、一口ごとに惹かれあっていく、まるでコース料理のような胸キュンロマンスに仕上がっています。
■絶品料理で一日を癒され、一口ごとに惹かれあっていく、まるでコース料理のような"飯テロ"ロマンス! ドフン(ユ・ジョンフン)とユンス(イ・ギテク)の胸キュンラブストーリーに花を添えるのは、ユンスが手掛ける絶品の料理の数々! 日本でもなじみの深いタッカンジョンから韓国ならではの一品まで、おいしそうな料理の数々は視聴者の五感をも刺激します。
ファン・ギュイル監督(映画『セム Saem』)の演出もデリシャス。
上質な"飯テロ"ボーイズラブコメディをお楽しみいただけます! 8話 ※収録内容は変更となる場合がございます。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました