劇場版 君と世界が終わる日に FINAL 豪華版【Blu-ray】

劇場版 君と世界が終わる日に FINAL 豪華版【Blu-ray】
商品名:劇場版 君と世界が終わる日に FINAL 豪華版【Blu-ray】
JANコード:4988021720809
価格:6,517
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

竹内涼真演じる熱き主人公・響の物語が完結ー 涙のゾンビサバイバル! すべてが、終わるーー。
壮絶な最期へ。
きみセカの全てがここに。
日本テレビ×Huluによる共同製作の連続ドラマ「君と世界が終わる日に」。
日本の地上波GP帯初の本格ゾンビアクションドラマとして話題を集め、以降はSeason2〜5がそれぞれHuluで配信。
愛する人さえ失う予測不能のスリリングな展開が反響を呼び、2年連続でHulu視聴者数ランキング年間第1位を獲得。
「きみセカ」は大ヒットシリーズへと成長し、満を持してシリーズ初となる「劇場版 君と世界が終わる日に FINAL」が公開。
竹内涼真演じる熱き主人公・響の物語が完結します。
響の長い旅が、戦いの日々が、どのように終わるのか。
ユートピアと呼ばれる超高層タワーを舞台に、迫りくる響の最期のカウントダウン。
涙のゾンビサバイバル! 希望の塔ユートピア。
しかしそこは、人間の欲望が生み出した絶望の塔だった。
ユートピアではこの世界を救い出す唯一の方法である、ゴーレムと呼ばれる化け物に対するワクチンを、 特殊な抗体を持つ一人の少女を研究材料にして研究していた。
その少女の名前はミライ。
間宮響のひとり娘だ。
響はユートピアに集った5人の男たちと共にミライを救い出す決心をする。
それぞれ譲れないものを抱え反発もあったが、次第に響の信念に共鳴し、共に戦う決心をする。
しかしそこにはタワーの罠と、様々な裏切りが待ち受けていた。
父親として覚悟を決めた響は、自らの命よりも大切な子供への想いを胸に、襲い掛かるゴーレムたち、そしてワクチン開発のためには手段を選ばない残酷な人間たちと戦い続ける。
ドラマ版から主人公・響を演じる竹内のほか、ユートピアにある研究タワーを取り仕切る、タワー長官に吉田鋼太郎、 響とともにタワーを登る元とび職・柴崎大和役で高橋文哉、大和の幼なじみの看護師・羽鳥葵役で堀田真由。
ほかにも板垣李光人、窪塚愛流、橘優輝ら、話題の俳優陣が劇場版から登場。
豪華版Blu-rayの特典映像には、撮影の裏側に密着した貴重なメイキングのほかに、イベント集、豪華キャスト座談会、 カウントダウン集を収録!さらにブックレットも封入予定で特典が満載。
本編映像とあわせて繰り返しお楽しみください! ※収録内容は変更となる場合がございます。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました