くもん NEWさんかくたんぐらむ

くもん NEWさんかくたんぐらむ
ゲーム名:くもん NEWさんかくたんぐらむ
JANコード:4944121546473
価格:2,156
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

【ピースの形は三角形1種類 だから小さなお子さまでも作りやすい】同じ大きさ、同じ形の三角形ピースを使っていろいろな形を作ります。
7種類の形のピースを使う「NEWたんぐらむ」に比べ、ピースが1種類しかないので、より易しいパズルになっています。
【ガイドボードで はめこみパズル】ガイドボードの上に、はめこむようにしてパズルを完成させるので、小さなお子さまでも作りやすく、「できた!」という達成感を感じられるようになっています。
【1ピースから8ピースまで、24枚のガイドボードでステップアップ】ガイドボードは、1ピースをはめることからはじめ、少しずつピースの多い形にチャレンジしていける構成になっています。
試行錯誤をくり返し、夢中で遊んでいるうちに、難しいパズルもできるようになり、自然に図形感覚や考える力がついていきます。
【シルエット作例40例と たっぷり遊べるガイドブック】ガイドボードがすべてできるようになったら、ガイドブックのシルエット作例を作ってみましょう。
原寸大シルエットの上にピースを乗せて作ります。
【対象年齢】 2歳以上【対象性別】 男の子・女の子【パッケージサイズ (幅×高さ×奥行)】 31×20×5
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました