WOWOWオリジナルドラマ ダブル DVD-BOX

WOWOWオリジナルドラマ ダブル DVD-BOX
商品名:WOWOWオリジナルドラマ ダブル DVD-BOX
JANコード:4571519915780
価格:12,874
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

二人の役者の、愛と絶望 夢という呪い、愛という絶望ーー。
天才とその代役。
2人の役者の熱き日々を描いた演劇漫画が、下北沢を舞台に待望の実写化! ■話題沸騰の演劇漫画、待望の連続ドラマ化! 第23回文化庁メディア芸術祭マンガ部門で優秀賞を受賞した野田彩子の漫画「ダブル」。
演劇、役者の世界を描いた異色の漫画として話題を呼び、ファンの間でも実写化が期待されていた注目作をWOWOWが連続ドラマ化! ■千葉雄大×永山絢斗“ダブル主演”!2人の俳優を熱演 主人公は、天性の才能を持った俳優と、彼の才能をいち早く見いだし世に送り出そうと支える“代役”俳優の2人。
天性の魅力と秘めた才能を次第に開花させていく宝田多家良役に千葉雄大。
自身も「世界一の俳優になりたい」という夢を抱きながら、多家良の才能に惚れ込み、演劇のいろはを教え、生活も支える鴨島友仁役に永山絢斗。
監督は、三池崇史、庵野秀明、樋口真嗣などに師事した新鋭・中川和博。
脚本は、「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」の吉田恵里香が務める。
同世代のクリエイターが集結した、この世代にしか描き出せない“ヒリヒリとした熱い人間ドラマ”。
■原作と同様にドラマにも、下北沢の街、劇場“ザ・スズナリ”など演劇ファンも必見のロケーションが登場! ※収録内容は変更となる場合がございます。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました