トリノライン 完全生産限定版 Switch版

トリノライン 完全生産限定版 Switch版
ゲーム名:トリノライン 完全生産限定版 Switch版
JANコード:4935066606407
価格:11,192
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

それでも、わたしは。
妹が死んだ。
真夏の暑い日、溺死だった。
それは、忘れることの出来ない記憶となって、心に引っ掛かり続けていたけれど。
彼女が生きられなかったぶんも、自分が生きると決めた。
全てを懐かしい思い出として抱き、過去を受け入れ、前に進もうと。
その思いは、確かなものだった。
苦しい幼少期から時が過ぎ、毎日変わらず学校に通う日々。
また暑い夏がやってきて、少し“ 彼女” を思い出した頃。
遠くから聞こえてきたのは、妹が好きだった曲の、ピアノの音。
辿るように歩みを進めた先に、妹がいた。
「これから、よろしくお願いします」 「お兄ちゃん」 妹は死んだ。
その確かな記憶と共に目の前に現れたのは、妹にそっくりなアンドロイド、 “トリノ” だったーー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー トリノが完成した。
もう一度、あの日々を始められる。
人工知能を持つ人型ロボットーーアンドロイドの技術が飛躍的に伸び、少しずつ社会に浸透している現代。
その知能の研究で大きな功績を収めていた?紬木沙羅?は、新型アンドロイド “トリノ” を完成させる。
見た目や動きは、人と全く見分けがつかない。
声もぬくもりも、人間そのもののようだ。
それから、このアンドロイドのもう一つ特別な点はーー “七波舜” の亡き妹、“七波白音” の記憶を持っているということ。
「おはよう、トリノ」 「あなたがーー?私が、世界を変える時が来た」 同梱物アクリルオーナメント ©minori/ENTERGRAM
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました